コミュニティー

掲示板

転職バグについて

2012/02/16 15:30:55
閲覧数 :
5219
0
闇影闇
  • 闇影闇 Lv57
  • ジョン | エリートハンター
  • 秘宝伝

カンストエリートハンターをシャドウにしたくて、待ちに待ったシャドウをやりたいのに転職出来ません。

レベルは57、クエは転職直前まで進めていたのに、なぜか魅惑でネぺルを追う追跡1?があり、疑問に思いましたがクリアしました。

クリアして報告周りをしたらクエがなくなって、ポーツと寺院に行くクエストも出ません。

クレイドンに話しかけると「転職の条件を全てクリアした、後戻りできないから慎重に選ばないといけない。」と出て、転職クエストは終わったような言い方でした。

それなのにアレックスは話しかけても反応なし。!マークも出ません。

テスト用の20レベルハンターに出ていた画面左下のほうの!マークもなく、どうあがいても転職する事ができないです。

ほかにの同じ現象が起こった方いると思います。

チャンネル変更、再度ログインでもダメでした。

連絡帳に問い合わせ済みです。

同じバグ、現象になった方もいらっしゃると思いますが、その人達のためになればと思い投稿させていただきました。

貴重な質問掲示板を使ってすみません。

失礼しました。

 

  • 兎茶 Lv53
  • ポーツ | アルソニスト | 特務機関ネルフ
  • なんで転職クエを終わらせていなかったのか
  • Eir Lv20
  • ポーツ | スレイヤー |
  • 転職クエは終わらせていたのに、また湧いたってことでしょ
  • 闇影闇 Lv57
  • ジョン | シャドウ | 秘宝伝
  • 無事シャドウになれました。
    回避方法は、クエストを全て放棄する。矢を買い、装備し、また外す。
    クエストを受けていない状態で、弓、矢を外す、これで転職出来なかったら矢を買い、装備→外す、で回避できると思います。
    同じ症状になった方は是非お試しください。
    お騒がせしました。
  • 兎茶 Lv53
  • ポーツ | アルソニスト | 特務機関ネルフ
  • おめっと