コミュニティー

掲示板

惨劇の遺跡

2012/02/16 19:08:51
閲覧数 :
7515
0
看守長ベリック
  • 看守長ベリック Lv1
  • ジョン | ファイター

惨劇の遺跡N^M、フリーズまたは落ちてしまうかたいらっしゃいますか? 私はウイッチとリーパーでは必ずフリーズしてしまいます。ですがPTではなぜか普通にいけます。タオでは問題なく進行できます。

  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • そういった明らかにバグだと思われるものは連絡帳でいいと思いますよ。
    一概には言えないですけど><
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • 自分もなりました。 主にきーMOBを倒した後 上から落ちてくるやつや急に出てくるやつが見えない状態で動かない状態になると 攻撃したり、通り抜けしてみたりするとフリーズしますね。
    ファイルチェックや1から段ロードしなおしをしましたが 改善が見られました。
    ただし PTでほかの子に先行してもらい、見えてないMOBが動いたのを確認した後に攻撃したり倒したりしても
    フリーズしない状況がありました。
    確認場所 N レバー倒した後門の敵倒すときまたは倒したとき
           H 入り口の門番倒したあとの三角地形
           E 石の前に銅像3対並んでいるところ
           M 2対無敵銅像倒した次の場所
    これ以外もあるかもしれないが↑のような場所はPTに先行してもらうことお勧めします
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • ↑間違え 改善見られました → 改善見れませんでした。 (大きな間違いだな・・・)

    一応 連絡帳にも書いておきましたので 訂正がくるまで待つか PTでいくことすすめます
  • JUNI Lv50
  • ジョン | クロウ | XroomX
  • こんにちはー。
    自分もシャドウで惨劇Nに入ったとき同じ症状見られましたー。
    連絡帳で報告してみますー。
  • 看守長ベリック Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • ちなみにに前回のUPデート以降起こるようになりました。連絡帳は3回報告しましたが良い返事がもらえません
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • 惨劇のバグですが自己解決したかもしれないです。
    直ったときの状況
    スタート→コンピューターを右クリック→アイコンの中のプロパティ→デバイスマネージャーその中にあるディスプレイアダプタにあるものを削除して再起動すると自動的に最適プログラムを読み込んだあとそれにあわせて設定したあと苦痛いったら直ってたので惨劇Nいってみたらメンテ前みたいに直っていました。
    まだ回数が少ないため不確定ですが・・・・
     
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • ↑続き 変更後の状況
    メンテ後で確認したバグ について
         ・苦痛のNのボスのところでフリーズ       ←1回問題かった
         ・ハードの動画の終了時にフリーズ(強制終了) ←1回問題なかった
         ・惨劇N↑に書いてあるところ   ←N1回問題ない 他確認中
    メンテ前からあったバグについて      
          ・北方国境(苦痛のMOBの時)にボスの部屋のMOBが消えたままで町に戻るとフリーズ 
           ↑毎回あったのが2回行ってボス部屋のMOBもみえフリーズなし  
          ・乱入時 乱入者またはMOB、どちらとも見えない状態で町に戻るとフリーズする 
           ↑2回に1回はフリーズしてたのが、変えてから3回されてまだなし 
         
    もしかしたら他に出てるバグも改善されるかもしれないです