コミュニティー

掲示板

JEWELについて

2012/02/17 11:02:19
閲覧数 :
5087
0
YOSHINOYA
  • YOSHINOYA Lv41
  • ポーツ | レンジャー
  • 大空と大地の中で

 JEWELってなんなんでしょうか?

アイテムモールなどで、~ JEWELってありますがこのJEWELはどこで手にはいりますか?

 

  • 十尺玉 Lv5
  • ポーツ | ハンター |
  • 課金のことです。1円=1JEWEL
  • 砕子 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 十尺玉様にちょっとだけ補足
    http://www.gamechu.jp/help/guide?b=214 ←ここに詳しく載っています
    現実のお金を、色んな手段でサイトに払い込んで
    払い込んだ分からゲーム内アイテムを購入できるんです。 円がJewelという単位で呼ばれているわけですね。

    どうしても心配なら、公募していらっしゃるギルド様所属でいらっしゃるし
    どなたかにお願いして
    チャットしながら画面の見方買い方等を教えていただくといいかもしれませんね。

  • YOSHINOYA Lv41
  • ポーツ | レンジャー | 大空と大地の中で
  • そういうことですか!
    ご丁寧にありがとうございます。