コミュニティー

掲示板

【PvP】VS戦士【乱入】

2012/02/18 18:45:25
閲覧数 :
5323
0
バンセン
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター

オデン、ジンエレ、ブレダンをよく使っています。

PvPや乱入の際に戦士系に来られると歯が立ちません。

オデンやエレだとすぐに間合いを詰められてしまい歯が立たず

ブレダンではガードを崩したりダウンをあまり取ることができません。(不慣れ、スキル不足も多少はありますが。)

そこで質問なんですが、オデン、ジンエレ、ブレダンの立ち回りやVS戦士の主要スキルを教えてください。

  • ダンスマカブル Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ジンエレって攻撃が直進するのばかりで見極めやすいし、地点攻撃は発動が遅いからまず当たらない。
    となると、近接攻撃になりますが・・
    近接は範囲が短いので、イリュフレでダウンさせるのが鍵になるんじゃないかなって思います。

    まだギルメンに一回も勝ててないので参考になるかどうか・・
    でもチャンス!って思えたのその時だけだったので・・・難しいですね~
  • 浪漫家 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー | HelloWorld
  • 乱入は通常のPVPとかなり仕様が違うのでそこらへんをうまく利用するといいと思います

    オデンのテンペストなんかは発動中無敵(でしたよね?)とか

    ダンジョンならではのスキルの使い方がカギかも^^

    自分は乱入されたら一番いやなのはリーパーですね;;

    あの20スキルの吸い込みと長時間の無敵は反則だ;;;
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • ダンスマカブルさん
    確かに・・・。近接系のスキルをあまりとってないので、検討してみます!

    浪漫家さん
    ダンジョンなら無敵ですけど当てるのかなり難しいんですよ;;リーパーの乱入は確かに厄介ですよね!