コミュニティー

掲示板

コレクションの頭や尻尾の出どころは?

2012/02/19 18:53:15
閲覧数 :
6070
0
どくろん
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター

 キリム・ハヌマン・リンドブルムの頭、グランカチの尻尾ですが

UD以降は、PDクリアで貰える「球」から出ますか?青Mobの落とす箱からでますか?

UD前は「球」から出ていましたが、現在はどうなのでしょうか?

ご存じな方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • Killmyself Lv18
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | Twin
  • 1月26日以降にクリア球からキリムの頭を手に入れたとユニーク取得時のポップアップが出たのは見ました。
    青Mobの箱と仰ってるのは赤ネームの中ボスが落とす箱の事でしょうか?
    もしあれの事でしたら勢力ユニークアクセが出るとしか聞いたことがありません。
    見当違いでしたらごめんなさい。
  • 担当者A Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • キリム頭はエキスパ玉からだったかな?
    前と変わらず玉から出てますが、中ボス箱からとかクリア箱からとか
    新たに出るパターンが準備されているって事でしたら未確認です、すみません。
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ありがとうございます。
    気長に狙ってみようと思います。