コミュニティー

掲示板

ダーツやってみようと思っている方へ

2012/02/23 15:34:58
閲覧数 :
10749
1
しょぼぼんぬ
  • しょぼぼんぬ Lv57
  • ジョン | パニッシャー
  • 蝶音夢亭

 「C9ダーツ」のダーツを投げるアニメーションの画面で 「F5」ボタンを押し画面の再読み込みをした場合アニメーションがスキップされ アイテムが当選された状態となりますのでご注意ください。

 

と公式が説明しています

 

なのでどれだけダーツが上手かろうがどのタイミングでどこに投げようが当選アイテムには影響しない可能性があります

 

券は一枚100円ですが1プレイにつき5枚必要ですなので500円分で1回です

 

いまなら1000円で+1枚キャンペーン中です が 1枚では何もできません

 

上位版のソウルは1部位ずつでます セットではありません

 

ジェシーの怒りのOPがダーツのページだと60%になってるのに対し金箱のページだと20%になっています

どちらが正しいのかはわかりませんすみません

 

後で訂正が入るかもしれないので何このぶっ壊れ守護欲しいわー と思った方はちょっと待ってみましょう

どちらにしろ良い守護ですけどね

当たり前のこと書いてんじゃねーよ しってるわハゲ って思った方どうもすみません私ハゲてません

お金に余裕のある方は是非どうぞ

幸運をお祈りしております

  • セシウムさん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ここ質問掲示板だよな・・・? そういうのはチラ裏でどうぞ
  • しょぼぼんぬ Lv57
  • ジョン | パニッシャー | 蝶音夢亭
  • 質問と募集しか公式にはないんですものー
    だからそうケチケチしないでくださいよ奥さん
    勘違いして買っちゃう人とか可哀想でしょう?
    勘弁してくださいよーう
  • もはやゴミ箱 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • まじ勘弁してあげてw
    連絡帳から自由掲示板の作成依頼してもやってくれないんだよ。
    ルールは守るもんだが、融通ってもの大切なもんなんだよ。
    説明を読み飛ばしてたら、まさか一回500円なんて思わないよw
    ジンエレやってるから、天属性強化の守護が本気で欲しいわ。
  • specilEdision Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 公式に書かれている事をもう1度書かなくていいし
    ダーツが上手い下手で景品の良い悪い決まっちゃったら不平等じゃないですか
    1000円で+1枚増えるのはまぁ中途半端だけど仕方ないね。ぐちぐち言うな。1枚増えただけでもうれしく思うんだ。
    そんなに気になるなら5000円買って5枚増やせ^w^b
    ソウルがセットって事になってたらレア度相当上がるでしょ。バラの方がいい。ゲーム通貨でも買いやすくなる。
    あの守護とかレジェンドってゲーム内で全部性能見れるじゃないですか。。
    ジェシーの怒りはクリダメ60%アップですよ。
    で結局何のために書いたの、ぐちぐち言いたいだけじゃないの。教えてよ^o^
  • しょぼぼんぬ Lv57
  • ジョン | パニッシャー | 蝶音夢亭
  • specilさんへ

    べっべつに貴方のために書いたんじゃry
    公式の書き方じゃわかりづらいじゃないですかやだー(´・ω・`)

    ダーツとか言えば上手く投げれば良いもの当たると思いません?普通思いません?ちょっと思いません?
    私はやらないから全然構わないのですが・・・気になっている描写でもありましたか?
    +1枚でもう一回できると勘違いされる方がいたらもったないじゃないデスカー

    >>ソウルがセットって事になってたらレア度相当上がるでしょバラの方がいいゲーム通貨でも買いやすくなる
    (´・ω・`)?
    それはただの貴方の意見であって
    私はただソウルはバラででますよーって言っただけですよ?(´・ω・`)

    ゲーム内で見れる はいもちろん知ってますとも!
    しかしhttp://c9.gamechu.jp/dart/1 2 3 4 
    ここまでやられるとどっちがあってるのか私には分からないです!
    ゲーム内が間違いでこっちが正常ですとか訂正されないって保障できます?

    まあ適当な名前の倉庫キャラでならどんな適当な事でも好き放題言えますけどね!
    そんなにカリカリしないで下さいよう!
  • Artemius Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ | Latham
  • 倉庫キャラで日々のストレスでも解消してるんじゃないでしょうかね。
    捨てキャラだからって暴言とか多すぎでマナーも何もありませんよね
    アカウント内で一番レベルの高いキャラでのみ書き込め可能にしてくれって連絡帳に書いておこう....〆(・ω・。)
  • 中身は女子大生 Lv12
  • ポーツ | エリートファイター |
  • ダーツの事知りたくてググったらココに来ました。充分に質問の板として機能してくれましたのでOKだと思います。