コミュニティー

掲示板

無人・・・。

2012/02/24 13:38:06
閲覧数 :
6206
0
血雪
  • 血雪 Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド

何故でしょう。

 

転職任務(亡霊の寺院)で、他のキャラクターが一向に表示されません。

 

敵モンスターも、全く表示されません。

 

何事でしょうか。

  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ポーツサーバーなら手伝えたんだけど・・・><
    透明の壁があって進めないとかいうやつかなあ
  • 血雪 Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • >>リューズ様。

    わざわざ申し訳ありません・・・ええ、正にそのパターンでした・・・。

    これは一体・・・
  • 四日目のカレー Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 解決法をひとつ

    PTで入る。途中に見えない壁が出来たときはPTメンバーに先に行ってもらう。
    ボス部屋でカウント0になるまで待機。イベント戦闘が始まり、おそらくこの辺で鯖落ちします。
    リログすると通常のPTと同じように途中参加出来るのでPTメンバーに拾ってもらう。

    するとキャラ表示など正常にもどり通常どうりクエ完了します。
  • うぇくぁ Lv28
  • ジョン | ブレイドダンサー |
  • 一応ですが

    途中参加するタイミングが悪いとムービーが表示されず、手伝っていただいた方が落ちてしまったり、ドラークがポーツを掴まず歩き回っている事が有りますので気をつけてください(少し待っていると画面が切り替わりポーツが倒れている場面に変わる時があります。)
  • 血雪 Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • >>四日目のカレー様。

    そうですか・・・どうしてもPT組まなければいけませんか・・・?

    なるべくは一人で、と思っていたのですが・・・。。。
  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • うーん 私が手伝う場合の手順書き込もうかな
    でも長くなるから新しくたてなきゃいけないか・・・ 
  • へる娘 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 以前、同じ現象の方が数名いました。
    共通してグラフィックがCPU内蔵の方でしたので、血雪さんもそうではないでしょうか?
    おそらく、Intel HD Graphics特有の不具合(相性)だと思われます。
    連絡帳でサポートに報告して修正されるのを待ちましょう。

    よって、現状では他の方々が仰る方法でしかクエ進行出来ないようです。
  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 私が手伝う場合の手順を書いておきました~
    記事番号12241です
    こういう不具合は早く直してほしいものですね・・・
  • 血雪 Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • 皆様、懇切丁寧な御回答、有難う御座います。
    取り敢えず運営に連絡をしてみました。

    早急な対応を祈ってます・・・。