コミュニティー

掲示板

チャット欄の移動について。

2012/02/24 20:58:05
閲覧数 :
4441
0
忠義の騎士
  • 忠義の騎士 Lv2
  • ポーツ | ファイター

チャット入力欄はデフォルト位置からの移動は可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • 担当者A Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 可能ですよ。
    チャット欄のタブを左クリックでホールドして
    動かしたい位置まで持っていって離すだけです。
  • 忠義の騎士 Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • >>担当者Aさん
    わかりづらかったようで申し訳ないです。
    チャット欄のタブの移動の仕方ではなく、文字を入力する部分を移動させたいということなのです。
    せっかくご回答頂いたのに申し訳ありません。
  • 担当者A Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 勘違い申し訳ない^^;
    色々試してみていますが、入力欄自体は動かないのかな
    自分が試した限り移動は無理で、知人にも出来る人はいませんでしたね。