コミュニティー

掲示板

質問掲示板らしく!

2012/02/25 02:01:06
閲覧数 :
4515
0
キュアノス
  • キュアノス Lv11
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

 別の記事で話題になってて、私も常々思ってたことなので。

運営に成りきって答えてみてよ!

 

コミュニティーを謳っておきながらコミュニケーションの基本である雑談が出来ない掲示板なのは何故ですか?

 

ネタ質問だけど、結構本気で分かんないトコなんだよね。

同好の士を集めて、コミュニケーションの場まで用意して、でも雑談は禁止。

荒らしだとか管理が面倒だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない、

もっと恐ろしいものの片鱗でも味わってるのかなぁ。

  • 生産物置き場ちゃん Lv1
  • ジョン | ハンター | 野獣先輩は人間の鑑
  • 端的に言えば都合が悪いから
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 実際管理が面倒だからでしょ。
    先日も大炎上した、個人的な恨みによる攻撃スレがありましたもんね。
    24時間以内に消えてましたが、同じ人が同様のスレをすぐに建ててましたよ。
    2回目のスレは、1時間と経たずに消えていました。
    イメージ掲示板のように事前チェックができないから、管理が大変なんですよ。