コミュニティー

掲示板

クルーガーのレジェンドのことで

2012/02/25 02:30:37
閲覧数 :
6173
0
うぇりぇ
  • うぇりぇ Lv44
  • ジョン | バーサーカー

 クルーガーマスターがほしいと思い、奪われた鉱山のMを何周もしていたのですが、30周を超えても「クルーガーハンター」の表示が出ず、レジェンドのところを確認してみると20レべくらいの時に倒した数体分くらいしかゲージがたまってませんでした、どうしてなのでしょう?

  • それは残像だ Lv8
  • ポーツ | ハンター |
  • クルーガハンターの条件はクルーガ30回討伐な筈ですので それは少しおかしいですね
    とりあえず一つ言えることはレジェンド目的ならばN周回のほうが断然楽です
    チョコレートを考慮してもM周回で300週は鬼畜すぎます
    とりあえずもう30周くらいN周回してそれでも駄目というのであれば連絡帳へ報告するが良いと思います
  • うぇりぇ Lv44
  • ジョン | バーサーカー |
  • Nを30周くらいしたらちゃんと「クルーガーハンター」のレジェンドが出ました、それは残像ださんありがとうございます。
  • ねぎマヨたこ焼き Lv57
  • ポーツ | クリムゾンファントム | 御八処
  • 現在奪われた鉱山のMのみクルーガーレジェンドのカウントがされなくなっているようです。
    N、H、Eは正常にカウントされます。
    デルパスト戦線Mの序盤橋の上で召還されるブルガンはクルーガー1匹としてカウントされます。
    チョコレート取得も考えると、奪われた鉱山E(一応チョコ10出るが1が出やすい)とデルパスト戦線が良いと思います。
  • Anahite Lv39
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • デスパルト戦線の隠し部屋で召喚されるやつもカウントされるんでしょうか?
  • ねぎマヨたこ焼き Lv57
  • ポーツ | クリムゾンファントム | 御八処
  • 隠し部屋で召還されたブルガンはカウントされませんでした。
  • Anahite Lv39
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • 便乗した質問にまで回答いただきありがとうございました^^