コミュニティー

掲示板

スキリセの期限切れ?

2012/02/25 15:58:44
閲覧数 :
4907
0
kamekame
  • kamekame Lv57
  • ポーツ | アービター
  • Trinity

 ひと月前に配られたスキリセがあったかと思います。

封を切らずに郵便ポストにつめたままにしておいたのですが

「2月25日までにご使用ください」と送られた文面にあったもので使おうと思いました。

 

しかし、とりだそうとしたところ「期限が切れてます。削除しますか?」と出てしまいます。

これはいったいどうしたら・・・orz

 

  • そうこさん001 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 私は配布後すぐに使ったのですが、たしかアイテム説明に「2月25日14時○○分まで」と記載されていました。
    メールからアイテム受信せずに確認が出来たか覚えていませんが※時○○分をすぎてしまったのでしょう。
    削除しかないと思います。
  • 掲示板用 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 以上・以下と未満みたいなものですね。
    25日まで=25日になる前にだから、25日は期限切れ。
    残念ですがあきらめましょう Orz
  • wkwkさん Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 削除するしかない、25日までにご使用くださいって書いてあるわけだから
  • ブルーアイ Lv25
  • ポーツ | タオイスト | 八角堂
  • 1月26日(スキルセット配布日」のメンテナンス終了が15時なので 25日15時以降にあけた場合 25日まででも期限が切れます。残念ですが・・・
  • kamekame Lv57
  • ポーツ | アービター | Trinity
  • 皆様レスありがとうございます。
    郵便箱を改めて確認しましたが、メールからでは期限の時間(アイテム説明)までは見れないようです。
    公的文書であれば普通○○日まで、はその日を含むのが当然なので
    まさか25日なのに期限切れてるって私何かしたの?としか思っていませんでした。

    このまま受け取りしようにも手元に残らず削除されると思いますので
    記念に開けずに置いておきます。レスありがとうございました。