コミュニティー

掲示板

ヘンコ島火口にて

2012/02/25 16:43:43
閲覧数 :
5408
0
庫木
  • 庫木 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド

 ヘンコ島火口のボス、ギガスが表示されずにそのまま落ちてしまいストーリーが進めれません。

同じような症状の方いらっしゃいますか? 

そしてなにか解決方法はありませんか?解答お願いします。

  • うぇりぇ Lv44
  • ジョン | バーサーカー |
  • 僕もありました、僕の場合は、少しずつ削って第二形態にして動き出したのを確認(ギガスは表示されません)してからマップを頼りにして倒すことはできました、ですが倒してから1秒くらい経つと落ちてしまいますので、ギガスのノーマルクエの方はどうやってもクリアできませんでした、PTで行ってみても倒した後すぐに落ちてしまったので、今のところ僕はあきらめて先に進めています。
  • 本命は甘くない Lv19
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • こんばんは^^
    私の推測ですが、PCがオンボードの方で起こっている現象みたいです。
    話を聞く限り、フリーズ、回線落ちが起こる場所は・・・

    ・転職クエ 決闘
    ・20からの転職クエ
    ・苦痛の窪み
    ・ヘンコ島火口
    ・惨劇の遺跡

    他にもあるかもしれません・・・。

    クエを進めたいならば、誰かとPTを組んで完了させるしか今のところ方法がないみたいです。
    それか、うぇりぇさんのようにそのクエをあきらめて、次に進むと言った感じですかね・・・。


    運営さんがパッチを用意してくれればいいのですが、それも希望が薄い気がします。

    3Dゲームはグラフィックがとても大事なんだと、とても痛感しますね・・・><
  • 木星とかげ Lv50
  • ポーツ | アサシン |
  • 自分のPCもオンボードです
    以前はしっかりしたビデオカードのPCで遊んでおり問題は起こりませんでしたが
    オンボードだと上記の現象が起こります

    基本的にオンボードはサポートしないと思うので治る見込みは薄いでしょうな
    拡張性のあるPCなら推奨を満たすビデオカードを刺すだけで治ると思います
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • 自分では惨劇N~M 北部国境 苦痛の動画 乱入で 相手MOB 動画上のきゃらが見えない状態で
    すぐフリーズまたは強制終了してましたが↓の方法やって直った例があります
    VISTAの場合(XPはディスプレイドライバとぐぐればやりかたがでてきます)
    スタート→コンピュータを右クリック→プロパティ→デバイスマネージャーといくと
    その中にディスプレイアダプタというアイコンがあるのでその中にあるものを1度消し再起動すると
    自動的にインストールするのでそれらの設定終わったあと再起しなおしてやってみたら直ってました。
    もし、なかなか直らなくて困ってたらためしにやってみるといいかも、
  • コンラッドJr Lv35
  • ポーツ | レンジャー | アルテミスブルー
  • 職がシャドウだと回線落ち、処理落ちがあるのですが、職がレンジャーだと通常通り倒すことができました。もちろん同じPCで行っています・・・。