コミュニティー

掲示板

武器強化率について

2012/02/26 17:14:18
閲覧数 :
5522
0
ピザほすと
  • ピザほすと Lv1
  • ポーツ | ファイター

47レア武器+9⇒+10への挑戦で、3本やって全て初回で消滅しました。

武器強化自体を久々にやったのですが、+10挑戦の初回でいきなり消滅したのは初めてでした。

ただ単なる不運で、偶然3回とも初回で消滅しただけなのか、強化率が下がっているのか

こんなものですか?それとも、最近の強化率は搾られていますか?

熱くなり、予備無しだったので、無手になってしまいましたw

これに懲りず、準備でき次第+11まで挑戦する予定です。

  • 稀によくある Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 強化率が絞られてるかどうかわかるのは運営以外にはいないと思いますよ
    強化値ごとに千本単位で成功率の統計を取るなんて一般ユーザーにはおそらく無理なので。
    よほどの低確率or高確率でない限り数回程度ではどういう結果になってもおかしくないのが確率です。
  • ピザほすと Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • おっしゃる通り、検証は難しいですね。
    挑戦を続けてみます。