コミュニティー

掲示板

顔を変えたいんですが

2012/02/29 19:16:10
閲覧数 :
4676
0
再生紙使用
  • 再生紙使用 Lv1
  • ポーツ | ファイター

ほぼデフォの顔と体型で始め育ってくるに従って顔とかかえたくなってきたんですが、lvや装備そのままに顔グラや体型つくりなおすことってできないでしょうか

  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • 課金アイテムですが「外見再設定アイテム」というものがあります。
    取引可ですのでゲーム内の取引所や取引チャットでも手に入るかもしれません。
  • Anahite Lv39
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • 「アイテムモール」から「機能性アイテム」カテゴリを選び「外見再設定アイテム」を購入すると作り直し可能のハズです・・・・・が!!

    当掲示板の2/10の書き込み
    http://c9.gamechu.jp/question_boards/11493
    で、バグがあるような報告もあがってるので、現在ちゃんと使用できるか保証しかねます・・・・
    (アイテムを使おうとしても消費されず、再設定できないという症状のようです)
  • 再生紙使用 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • z06さん、Anahiteさん、
    素早いレスありがとうございます。モールで早速確認しました。
    バグがある?とのことですのでこのままキャラ育てて、公式でバグが直ったとかのアナウンスがあったら買って見ることにします。
  • かきたまめんま Lv3
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ↑でバグ被害にあった者ですが、その後ちゃんと使用できるようになりました。
  • CHANTELLE Lv35
  • ポーツ | リーパー | ぁゃぅぃ勇者
  • 数日前に「外見再設定アイテム」使用してみましたが、ちゃんとできたので今は問題ないはずです。