コミュニティー

掲示板

Pレア家具を作った方に質問!

2012/03/01 14:52:50
閲覧数 :
6981
0
ルシーズ
  • ルシーズ Lv10
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

ロココ家具を作り続けて90個は作ったんですけどまったくでません;w;

ロココ家具作ってれば図案が出るという認識が間違っているのかとすら思えてきました・・・

(予定と違うものができる場合がある~)とかいうような一文がでてこないですし

家具作ってればでますよね・・・ 間違ってないですよね;w;

そこで質問!

ロココ家具をいくつくらい作って図案でましたか?

大体の目安知りたいので、よかったらおしえてくださいな ・ω・)ノ

  • Hetzenauer Lv46
  • ジョン | シャドウ |
  • レア家具作っていれば、図案は手に入りますよぉ~。
    わたしの場合2個ありますが、たまたま1個目は1発作成で図案でました。(ここから地獄の木材集め始まりましたorz)
    2個目は木材6000強使ってやっと作成できたので、ムラがすごいですよね><
    運次第だとは思いますが、出来る可能性はあるのでガンバです!!
  • ルシーズ Lv10
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • Hetzenauerさん
    一個目で一発成功ですと!? Σ(・ω・
    普段の行いか~ 普段の行いの差なのかぁ~ ;w;)
    みんな、オラに運をわけてくれー ∩(;w;)∩