コミュニティー

掲示板

停止・・・?

2012/03/01 17:16:43
閲覧数 :
6945
0
血雪
  • 血雪 Lv33
  • ジョン | スレイヤー

先日、転職の記事を投稿した者です・・・。

先日の不具合は乗り越えることは出来たのですが、新たに不具合に直面いたしました・・・。

 

「苦痛の窪み」のノーマルのボス部屋にて、必ずフリーズ(or強制終了)するのですが・・・これは一体何なのでしょうか・・・?

  • アクティス Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード | StormVanguard
  • うちのギルメンにも同じ症状の人がいました 一人では絶対にクリア不能みたいですね
    苦痛の窪みのボス ヘンコ島噴火口のボス 惨劇の遺跡のフリッキー(ザコMOBです) で落ちてました
    いまのところPT組んで手伝ってもらうしかないですね~
  • 血雪 Lv33
  • ジョン | スレイヤー |
  • >>アクティス様
    やはりそうでしたか・・・有難う御座います。
    では誰かを募ってみるしか有りませんね・・・。

    因みに、北部国境のボスでも其の様な不具合がありましたし、ビンペリーでも稀に起こります。

    どうにかして欲しいものですね・・・。
  • ティルヴィング Lv51
  • ジョン | ブラッドテイカー | ONELOVE
  • 自分も惨劇N~M 北部国境 苦痛 乱入で フリーズまたは強制終了してましたが
    まだ回数少ないので完全とはいえないけど直った例があります
    VISTAの場合(XPはディスプレイドライバとぐぐればやりかたがでてきます)
    スタート→コンピュータを右クリック→プロパティ→デバイスマネージャーといくと
    その中にディスプレイアダプタというアイコンがあるのでその中にあるものを1度消し再起動すると
    自動的にインストールするのでそれらの設定終わったあと再起しなおしてやってみたら直ってました。
    もし、なかなか直らなくて困ってたらためしにやってみるといいかも、
  • 血雪 Lv34
  • ジョン | スレイヤー |
  • >>テルヴィング様
    記述頂きました通りにしてみました所、無事クリアすることが出来ました・・・。

    わざわざご指南頂き、有難う御座いました・・・。