コミュニティー

掲示板

ルックス変更について

2012/03/02 18:53:40
閲覧数 :
6677
0
ヒーリング早乙女
  • ヒーリング早乙女 Lv6
  • ポーツ | ファイター

ルックス変更をしました。

しかし気に入らなかったので元のグラフィックに戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • リチュア Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 前と同じ武器を重ねるしか無いんじゃないかな……?
    ちなみに装備のアイコンでAlt+左クリックで試着できます。結構便利ですよ。
    詳しくは26日のアプデ内容を確認してください。
  • 稀によくある Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 元のグラフィックの装備でまたルックス変更するしかないようです
    元がマスター、ユニーク以外ならノーマル等級の装備と同じ外見ですので安く済みますが
    ルックス変更書と手数料はもう一度かかります。

    私も失敗して戻したくなった一人ですがルックス変更は内容を練らずに実装した感じがありますね。
    能力のないアバター要素なのにルックス変更用装備の材料はともかく合成費用が一桁高い
    元に戻す機能がないので気に入らないと再度費用がかかる
    プレビュー画像にギアが表示されない
    ギアもそうですけどプレビューと実際街中で着た印象がかなり違うなど

    気軽に楽しめない上に思った通りにいかなかった場合無駄にお金が飛ぶだけで敬遠するようになりました。
  • テュティス Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン | ローゼンクロイツ
  • しかもギア使ってる人には防具ルックスいらないし!w