コミュニティー

掲示板

生産について

2012/03/03 21:21:58
閲覧数 :
5266
0
倉庫風紀委員
  • 倉庫風紀委員 Lv1
  • ポーツ | ファイター

 生産についての質問なのですが。この前ギルメンに所持金いくら?と聞いたらたくさんもっていて主に生産で稼いでいるといっていました。生産とはどうやるのか教えてください。それと神ヘル防具を作って売る←これは儲かるのでしょうか?教えてください。

  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ①街中でF1(ヘルプ)で職人シムテムを読む。
    ②wiki等、ネットで調べる。
    ③取引仲介所で、その時々で何を作れば儲かるかを調べる。

    何を作るにしても、材料も安くないですし、各職持ってないと不便ですし、面倒ですよ。
    簡単ではないので、時間もあって地道に頑張れるならやってもいいのでは。
  • カファー Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | ONELOVE
  • 1番よく売れるものとしては
    調理 オイル(特に魂、熟練)  
    金属加工  鋳型 54パーフェクト装備 マスター装備
    錬金 仙薬(激薬、守護とか) アルカナム 錬金でB→Aにして売る
    織物 54パーフェクト装備 マスター装備 
    木工 54パーフェクト装備
    となっているけどどれもかなりレベル上げないと稼げない
    ただどの職も1からあげるならばまずは空っぽ+人参系で20↑まであげ、
    できた結晶体を交換して素材を得ることが1番手っ取り早いかな。
    神ヘルはソロまたはペアでいけるならばある程度は稼げるかと4人はかなりきついです
  • 社長先生 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 生産は初期投資額と時間が馬鹿にならないのでやり込んでいる人向けだと思います
    やり方は工房に行って材料を加工していくと
    生産Lvが上がるので地道にそれをやっていくだけです
    市場の調査も必要ですし色々と面倒かもしれません

    神ヘルで稼いでる人はソロでやれる人が多いんじゃないですかね