コミュニティー

掲示板

第4大陸SPクエストアイテムについて

2012/03/04 04:38:27
閲覧数 :
6274
0
武器娘
  • 武器娘 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド
  • ヴァルキリー

 第4大陸のクナトス養成所・アキューバの巣・神神殿のマスターダンジョンで、最後のボスを倒したときに出るスキルポイント獲得クエアイテムですが、アイテムドロップは全て運なのでしょうか?

 

何度倒しても出ないので、何か条件があるのではないかと不安になってきました(ただ単に運が悪いだけならいいのですが・・・)。

 

wikiなどを見る限りでは、アイテムさえ出れば、まだクエを受けたことのないPTメンバーの方も拾えるはずなのですが、その方がリーダーじゃないと出ないとか、クリア時のランクがエクセレントじゃないと出ないなど、1/26のアプデ以降に変化などありましたでしょうか?

 

ご回答のほど、何卒よろしくお願い致します。

  • アクティス Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード | StormVanguard
  • 変更についてはわかりませんけど、エクセレントじゃなくてもでますよ~
    先月ギルメンと遊びに行ったときGOODで出ましたから
    リーダーは、クエストをもらったことない人がやってましたよ
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • とりあえず、アプデ後、2キャラが3種拾えましたので運の可能性が高そうです。
    クリア時のランクはエクセレントなんてめったに出した事がないのでたぶんグッドだったかと。
    ソロの人なのでPT時はどうかわかんないです。ごめんなさい。
  • 暴風のルドラ Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ↑の2人が仰ってる様に「運」てすね・・・
    自分は神神殿Mだけで毎日スタミナフルぶっぱ&ブースターつぎ込んで4日かかりました(●´∀`●)
  • 武器娘 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド | ヴァルキリー
  • 御三方様、お早いご回答をいただき、大変ありがとうございました。

    ・・・そうですか、やはり運なのですね・・・。
    今日から出るまでM周回の日々が続きそうです;;
    週末ですし、がんばってこもることにします><;

    ※関係ないですが、ものの見事にそれぞれの職での投稿となったのは偶然です><;
  • ダイマイト Lv2
  • ポーツ | ハンター | MyHouse
  • 神神殿のレジェ周回で5~6個出たが、あれって拾った者勝ちじゃね?