コミュニティー

掲示板

効率の良い金策教えてください。

2012/03/04 16:10:28
閲覧数 :
10963
0
美琴ちゃん
  • 美琴ちゃん Lv53
  • ポーツ | サイファー
  • FairyWing

今まで青mob周回だけで金策をやっていましたが。一日にたまるお金が微妙ですしスタミナがあるのでずっとできません。なので別の金策もやって効率をあげたいのですが。何かいいものはありませんか?教えてください。

  • ウスロウ Lv2
  • ジョン | ハンター |
  • 例えば効率の良い金策があったとしよう
    それを皆が見てるような場所に晒すと思うかい?
    それが何かを売る類の物だったらライバルも増えるやもしれんし
    普通の金策なら聞きだせるかもしれんが本当に効率の良い金策は皆自分だけの秘密にしてるんだよ
    つまりそういうことだ
  • シュベール Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 課金アイテム売るのが一番はやい
  • アヤタネ Lv47
  • ジョン | シャドウ |
  • 俺はチョコ集めも兼ねて燃える中央平原マスターの周回とかしてます
    キーモブのみ狩ると一周2分ぐらいだし青モブやレア宝箱の出現率もマスターなので高くお勧めです
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 周回で溜まったヘルピ、素材類、地図とか売っちゃうとかどうかな。
  • 社長先生 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 過去に効率のいい金策はいくつかありましたが
    ほとんど運営に潰されてきてます
    ここでそれを喋る人はいないと思いますよ

    課金アイテム販売が一番効率はいいですね
  • ジェットストリーム Lv13
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 自分はやったことがないことばかりなのですが。

    ・人気が出そうなギアを買い込んでしばらくしてから売ると、かなり儲かるようです。
     (自分は売ってもらった方です><)

    ・ヘルをソロで回して防具を売ると結構な金額になるようです。

    ・何かを作って売る。(武器・防具・アクセサリー・消耗品・ポーションなどなど) 
     材料費や制作費を計算し、利益が出るものを探して売る必要があります。
     何が儲かるかはそのときの需要と供給のバランスで変わりますが、高級品ほど利益は大きいと思います。


    以外と儲かると思っているもの。
    ・地道にダンジョンにせっせと通ってアイテムを狙う。たまに青。

    以外と儲からないもの
    ・大型アップデート前に値段が高くなりそうなものを買い込んでおく。しかし、みな考えることだから以外と儲からない
    ・アイテムモール半額セールのときに買い込んでおく。これもみな考えることだから以外と儲からない。

    一攫千金
    ・ゴールドチェンバー、ダーツ、クォーツ、マスターアイテム製作、武器を思いっきり強化(+15?)
  • 兄の家事 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 運に左右されるので効率がいいとはいえないかもしれませんが

    属性石の合成で
    安い地属性、火属性のⅣを買う→合成してⅤにする→錬金で天属性か水属性に変換する
    →さらに合成してⅥ~Ⅷを狙う

    うまくいけば数Mの利益になります。
  • 熾燕 Lv11
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 素材がある程度あるなら LV51マジック鉱石を300kぐらいで10個かって ムッターがやすいのでそれで
    51レアウィッチ武器つくって良OPなら売る 悪いOPなら51レア武器鉱石にして売る ってやる。

    自分はAの鋳型つくれるんでそれは自作して取引所で安い鉱石や51マジック武器みつけたら買いだめしといて
    Aの鉄の欠片がたまったらつくるってかんじです。
  • 熾燕 Lv11
  • ポーツ | エリートハンター |
  • ってやってお金が10Mぐらい用意できたら こんどは1500J を10M程度で売ってくれる人から
    練磨書1000個かって、 それを100個 1.2Mぐらいで売ると結構うれるので儲かります。
  • オペ子 Lv50
  • ジョン | イリフィアローズ | 神の目線からの恐怖
  • 毎日クリアボーナスで「お金100%」が出た瞬間、倉庫ツアーを実施する。
    これで1日70万稼げる。ただしすたみなぶーすと必須。