コミュニティー

掲示板

転職クエストの決闘でPT組んでもフリーズします。なんででしょうか?

2012/03/04 20:40:05
閲覧数 :
5159
0
あゆあまるか
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

  誰かとPT組むと見えるようになりました。が、何回やっても見えなかった奴の番でフリーズします。なぜでしょうか?

  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 間違っていたら申し訳ないけど、その転職クエストって各職業トレーナーと戦うやつかな?

    フリーズする事に対する根本解決にはならないけれど、そのクエストをクリアしなくても
    転職できるので、スルーしちゃダメかな?
    (決闘というのが寺院のクエストのラストをさしているなら申し訳ない)
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 転職の準備 決闘 はクリアしなくても大丈夫なんですか!? 知りませんでした。

    コメントありがとうございました。