コミュニティー

掲示板

転職クエ

2012/03/05 20:03:29
閲覧数 :
5113
0
魅未
  • 魅未 Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

 転職クエの怪しい男3だったかな・・・それで亡霊の寺院?なんですけど入るとNPCと敵が表示されないです

それでしばらくたつとゲームが閉じてしまいます。。。

何回かやりましたがずっとなってしまってクエができません・・・

直す方法有りませんか?

 

  • 謙玄 Lv21
  • ポーツ | バーサーカー |
  • 聞く前に自分と同じ質問がないか検索したらどうですか?
    不親切とは思いますが、これと同じような質問を4、5回見ました。
  • ヨルガンド Lv52
  • ジョン | アルソニスト | ローゼンリッター
  • いろいろな対処が、いままででてました。わたしは、とりあえず、高スペックパソコンのあるネットカフェにいって
    そのクエをクリアしてうまくいきました。ただ、ウィツチブレイドだと、バグがおおいけどハンターはレベル52まで
    キャラが見えないとかのバグはなかったきがします。
    ちなみに、運営さんの回答はパソコンのグラボとかが容量足りない可能性がある・・と。ノートパソコンですから
    しゃーないなー、と思ってます。