コミュニティー

掲示板

転職クエの亡霊の寺院でPT組んでやっても・・・

2012/03/05 21:05:25
閲覧数 :
5731
0
あゆあまるか
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

 最後のムービーまで見れました。

しかし、そのあと真っ白のなかに自分のキャラクターとラリサという文字が浮かんでいて、しばらくするとフリーズしました。(動くことは出来ましたが、ラリサに話しかけることはできませんでした)

  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • かっ完全に報告じゃないすかwww
    正真正銘板違いww
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • とりあえず、クエそのものはクリア扱いになったのかな?
    クリア扱いなら後は、アレックスに話しかけて職業選択って流れになると思う。
    (最後の2次職つくってからずいぶんたつから記憶あいまいだけど)
  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 無事に転職はできたんでしょうか~?
    できていなければ手伝いにいきますよ 
  • アユアマルカ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • クリアになっていません><

    たまに岩?みたいのが浮かんでたりします

    c9は面白いので納豆のように粘ってみます

    手伝ってくれる方探してます。
  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • キャラクター名とINしてる時間教えてもらえれば私が手伝いますよ~
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 今このキャラクターでやってます。
    あとはだいたい19時以降です
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | ブレイドダンサー |
  • 無事クリアできました。
    ブレイドダンサーになりました。
    コメントありがとうございました