コミュニティー

掲示板

何週間も待ってるのですがVista対応はいつですか?

2012/03/06 12:00:25
閲覧数 :
5570
0
物理タオ
  • 物理タオ Lv2
  • ポーツ | シャーマン

 

 

  • dack Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • 最新情報とお知らせ見て我慢して待っとけ。
    どうしてもすぐやりたいとか我侭言うならネカフェ行け、新しいPC買え。
  • はじけるネコさん Lv17
  • ポーツ | エリートファイター | 猫をモフモフする会
  • 公式の発表で特定の環境でのみ発生ということだから、再現が出来ずに原因の特定が出来ないんじゃないかな?

    後、誰にも分からないことを平然と聞くなと。
  • ムチャリンダ Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • ホント対応が遅い運営ですよね!お気持ちお察しします。

    とかいう同情のコメントが欲しいなら場違いだ。
  • アーマーキング Lv57
  • ポーツ | デストロイヤー | RescueKnight
  • ホント対応が遅い運営ですよね!お気持ちお察しします。
  • 取引掲示板専用少女 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ホント対応が遅い運営ですよね!お気持ちお察しします。
  • 金庫さん Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 俺も待ってるんだが・・・
  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • 報告するときに
    ・PCのメーカーと型番(自作ならチップセット構成)
    ・OSのバージョン
    ・使用しているアンチウィルスソフト
    ・その他起動時に常駐しているソフト

    とかみんな報告すれば運営である程度統計は把握できるんじゃないかな?
    (もうしてるのではと思うけど)

    たぶんC9の運営・開発じゃなくてゲームオンの範疇だと思いますけどね。
    Vista全部~だったら対応早いんだろうけどうちのVistaも問題なく動いてる・・・
  • 黄海峰 Lv20
  • ポーツ | バーサーカー |
  • もしセキュが原因でINできないのなら...
    既存のセキュを削除して一時的にでもMicrosoft Security Essentials(無料)にしてみたらどうかな?
    ブラウザはIE9を使用していますが Vista(32bit)でも7(64bit)でも問題なくINできましたよ。
  • ヴァーマナ Lv27
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • XPにダウングレードすると言う方法もある。
    http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/downgrade/default.aspx
    サポートがなくなるのが難ですが。

    ダウングレード対象外ならどうしようもならないですが・・・・
  • あてねちゃん Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • 入れなおした?

    アバスト試してみた?

    何か行動した?

    何もしてないなら黙って待ってな
  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • 他人のことを思いやれない人が黙ってればいいと思うよ。うん。
  • Agunus Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • せめて現状報告ぐらいは今日のメンテでしてほしかったですね。
  • 金庫さん Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 3/8メンテ後、INできたわ・・・しかし・・・なんとも・・