コミュニティー

掲示板

急にラグがひどくなりました

2012/03/07 17:14:36
閲覧数 :
6346
0
デーOン小暮
  • デーOン小暮 Lv3
  • ポーツ | ハンター

 昨夜、サーバーが落ちたりアリーナが不具合でたりでバタバタしてる感じのあと、急にラグがものすごくなりカクカクでまともにゲームができなくなりました。

PCの問題かとも思いましたがつい先日購入したばかりのPCで、まだこのゲームくらいにしかまともに利用していなかったので容量うんちゃらという原因は考えずらいです。

スペック的にもいままで全く問題なくヌルヌルに動かせていたのでこれも考えずらいです。

原因としては何が考えられますでしょうか?

また、対処法としてはどんなことがありますでしょうか?

ちなみに現在、描写レベルなどは最低にし影も切っています。

基本的にPCにうといため、ご教授いただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 尿管結石はマジ痛い Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • PCに疎いなら、自身で大丈夫と判断せずに、スペックを載せましょう。
    まずは起動ランチャーのファイルチェックを試してみてはどうですか?
  • 戦うコック氏 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー |
  • ぬるぬる状態もあるんなら、カクカクになったらクラの再起動ぐらいか
  • 熾燕 Lv11
  • ポーツ | エリートハンター |
  • セキュリティーソフトが急にプログラム監視を強化してゲームが重くなったことがあります(カスペルスキー)
    そのときに除外ルールに指定しても全然だめで、セキュリティーソフトを切ると改善されたってことがありました。
    ためしにセキュリティーソフトを切ってやってみてください