コミュニティー

掲示板

キリムの頭

2012/03/07 21:25:44
閲覧数 :
7295
0
ロロノアゾリ
  • ロロノアゾリ Lv56
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • TTC

 キリムの頭ってどこででるんですか? 

教えてください

できればリンドブルムの頭とハヌマンの頭とグランカチの尻尾のある場所も

よろしくお願いします

  • ロゼリアッテ Lv57
  • ジョン | アービター | FreeCrowd
  • それぞれのボスの居るとこで超低確率で出るとか何とか。出たことはありませんがそう聞くので。
  • 担当者A Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • キリムの頭だけは実話で聞いてます、エキスパートのクリア球からだそうですよ。
    難易度指定とかは判りません
    グランカチ=赤霧、リンドブルム=溶ける氷でしょうね。
  • 銀露 Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • ちょっと前の話ですが、確かバルログの頭がクリア球から出たってアナウンス?(左上に出る奴)流れましたね。
    それと同じだと思います、がなにぶん相当な低確率だと思いますので・・・。

    狙うなら頑張って下さい(`・ω・´)
  • 尿管結石はマジ痛い Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • クラタンを退治した時の、クリア球からも出たと聞きました。
    キリムを狩り続ければあるいは・・・。
    ハヌマンマスターのレジェを取っても、頭は出なかったって話しも聞きますけどね。
  • omelet Lv57
  • ポーツ | サイファー | スレイヤーズ教団
  • つい最近、メシュリアン高原のクリア球からナヌマンの頭は出てましたね、その時はGMのデルパストがチャットで「これはすごい」と、言ってたので確率は相当低いと思われます。
  • ロロノアゾリ Lv56
  • ポーツ | エレメンタルロード | TTC
  • いろいろな意見ありがとうございます m(__)m