コミュニティー

掲示板

【質問】スティムパリア望楼のデイリークエ

2012/03/08 20:15:59
閲覧数 :
4301
0
Anahite
  • Anahite Lv39
  • ポーツ | ブレイドダンサー
  • ねおちは蜜の味

掲示板から受ける「曜日」クエで、指名手配:リザードダークシャドウを討伐 1匹倒す

という内容のものがあるのですが、N~Mまでソロ出回って、中央の塔を巡回してる黒オーラでてるヤツ4匹?も(これがリザードダークシャドウだと、検索した結果では言われてるので)倒してるのですが、全くカウントされず、クエを放棄して受けなおす、リログするなどをしてみても同様で、もぅ何日もクリアできずにいます。

 

当掲示板を含め、WEB検索もかけてみましたが、該当するような書き込みが見つからず、自分だけがそうなのか?と思えるので、やり方に何か問題があるのか?他に注意点があるのか?と思い質問させて頂きました。

 

  • 倉庫キャラ壱号 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • バグだと思います。
    2/18ごろ全チャでその話題が出てたので、私も試してみましたが、完了できませんでした。(運営にもバグ報告済み)
  • Anahite Lv39
  • ポーツ | ブレイドダンサー | ねおちは蜜の味
  • 「バグらしい」ということがわかりスッキリしました。
    報酬自体は素材箱なので、破棄してもやもやしてた気分も入れ替えたいと思います。

    情報ありがとうございました。