コミュニティー

掲示板

web倉庫について

2012/03/16 15:57:30
閲覧数 :
4817
0
1BOX1
  • 1BOX1 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 最近始めたんですがアイテムが満杯になりweb倉庫を使おうと思って

公式からアクセスしてみたんですけど自分の名前だけ表示されて

下にアイテムが表示されません

何か手順が必要なのかと思い調べてみたんですがよく分かりません

使う条件手順等何かあるのでしょうか

どなたか教えてください

  • 桜チップ Lv32
  • ジョン | ブレイドダンサー |
  • Web倉庫は通常アイテムを入れる倉庫ではなく、アイテムモールで買った課金アイテムが一時的に保管される場所です。
    課金アイテムはアイテム買う→Web倉庫に入る→アカウント内のキャラに送る→ポストからアイテム取得の流れになります。
    今の倉庫で足りないなら
    ①課金して倉庫やインベを拡張する
    ②倉庫キャラを作って持たせておく
    ③ギルド作ってレベル上げてギルド倉庫に入れる
    ④頑張ってアイテム整理する
    等の方法があります。
    倉庫キャラを何人か作って持たせておくのが一番安上がりで手間もかからないと思います。
  • 1BOX1 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • おかげで解決しました

    ありがとうございました♪