コミュニティー

掲示板

2011/08/20 22:15:54
閲覧数 :
8417
0
hakurei
  • hakurei Lv17
  • ジョン | エリートシャーマン

粗悪な小麦粉って仲介所で見当たらないんですけど、需要はないのですか?

粗悪な木片とか、鉄片ならみるんですが。。。

  • hakurei Lv17
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • すいません、タイトルおかしくなっていましました汗
  • 戦うコック氏 Lv10
  • ポーツ | ファイター |
  • 私は取引所使わなくても職人魂の結晶体→箱→素材でレベル上げ+料理用は賄えてる。

    もしかしたら、見当たらない→出したら飛ぶように売れてる・・・なんてね。
  • 愛書狂 Lv44
  • ポーツ | エレメンタリスト | Soulfreak
  • 低レベル帯のユーザーが少なくなって供給が減っているんじゃないでしょうか?
    ポーツ鯖だと低レベルで入手するアイテムは軒並み高騰しています。
  • 下手出し投げ Lv29
  • ポーツ | ウォーリア | NotEqual
  • 調理師としては「小麦から小麦粉にしたところで全く利益にならないので、何かの料理にして経験値を稼ぎたい」と考えるので、小麦粉を仲介所に出す人はめったにいないと思いますよ
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • まぁ、取引場に無ければ、取引チャットで、単価と購入数を添えて募集すれば、小麦を売ってくれる人はいるだろうし
    そこから自分で加工すれば、経験も稼げるし小麦粉も手に入るし・・・ とこれじゃダメですかね