コミュニティー

掲示板

タハラ高原M ハンター?&ウォリ?ぽい二人組み

2011/08/24 09:15:41
閲覧数 :
7992
0
BowmansForest
  • BowmansForest Lv16
  • ポーツ | エリートハンター

 タハラ高原Mをソロで攻略してたのですがタイトルの二人組みまで来たところで復活のスクロール20回近く消費までして、

どれだけ攻撃してもどちらも倒すことが出来ず諦めて戻りました。。

これはバグで倒せなかったのでしょうか?もしくは何か手順などがあるのでしょうか?

一つ前の ウォリぽいのとマジぽいのは撃退できました。

何かご存知の方 是非意見お願いします。

 

  • キュウカ Lv4
  • ジョン | ハンター |
  • 恐らくバグです、私も同じような現象が起きました。
  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • 後から出現するマジっぽいのがヒーリング連発してるせいで敵のHPがまったく減らないし、そのことに気が付かず復活スクロールを無駄に消費したっけな。
  • イプ Lv22
  • ポーツ | スカウト |
  • 20回復活してるということは武器は壊れてたんでしょうか?
    ボスも自然回復があるので武器が壊れると
    自然回復量>>ダメージ
    になるので何百時間やっても無理だと思います

    自分も3時間やってました