コミュニティー

掲示板

ギルドの探し方について

2011/08/24 17:55:24
閲覧数 :
7402
0
眞耶
  • 眞耶 Lv22
  • ポーツ | エリートシャーマン

 おとといはじめたばかりの「超」のつく初心者です。

クエストを消化しているうちにレベルは21になりましたが、クエストと戦闘以外ほとんどしていないのでほかのことがよくわかりません。

そこでギルドに入っていろいろ教わろうかと思っているのですが、どういうギルドがあるのかを探すのってどこで見るのでしょうか?

ギルド設立のNPCは見つけたのですが、作ることはできても探すことはできなそうなので困っています。

また、掲示板の検索で「ギルド」で探してみたのですが同様の質問がないようでしたので質問させていただきました。(もしほかのタイトルでありましたらすみません。)

わかるかたおしえていただけると助かります。

よろしくお願いします。

  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 僕は 全体チャットで募集していたギルドに入れてもらいました
    どんなギルドでも大抵の人は教えてくれると思うので一先ず入って見るといいですよ(^-^)v
  • クラーズ Lv50
  • ポーツ | アサシン | SevensAbyss
  • 募集掲示板でも見て決めてみたらどうでしょうか?
    全体チャットよりは詳しく書かれてると思うので。
  • fie Lv49
  • ポーツ | イリュージョニスト | 闇撒きの女王
  • 募集掲示板か全体チャットになると思います。
    山のように募集あって、合う合わないあるとおもいますので、
    体験という形でもとりあえず入ってみることをオススメします。

    ウチもギルドをやっていますので、迷われたなら・・メールか個人チャットくださいませ。
    (親切くらいしか売りがありませんが)

    ギルド探しがんばってくださいねー
  • 眞耶 Lv22
  • ポーツ | エリートシャーマン |
  • コメントありがとうございます^^
    募集掲示板というのがあるんですね^^;
    早速見に行ってみます^^
    全体チャットのギルド募集もすぐに話が聞けるって言うのではいいのかもしれないですね^^
    イン出来たりできなかったりなのでそういう人でも良いというところをさがしてみます。
    ありがとうございました^^