コミュニティー

掲示板

乱入する側について

2011/08/26 06:34:08
閲覧数 :
11028
0
ぺるしにゃん
  • ぺるしにゃん Lv30
  • ポーツ | ウォーリア
  • おべろにくすの猛者たち

 乱入することをまだ経験していなかったので知り合いのところに乱入してみようと乱入マスターに話しかけ、

名前指定で乱入しようとしたんですが・・・

Lv差±5以内だと聞いていたのに「キャラクターのLvが合いません」と出て入れませんでした。

その後、サブキャラのLv25で試してみるとすんなり入れました。丁度処理落ちか熱暴走かでフリーズしちゃいましたが^^;

Lv差±5と聞いていましたが実は違うんでしょうか? なにが原因かわかる、原因はこれなんじゃないかな?

とお思いの方、ぜひお聞かせ願います。

違わない場合はやっぱり運営さんに報告したほうがいいですよね・・・?

何度も試してみたので名前間違いとかはないかと思います。 Lvは当方が30、知り合いが26前後です。

  • クラーズ Lv50
  • ポーツ | アサシン | SevensAbyss
  • 前試したときは±2じゃないと入れなかった気がします

    こちらがPT、または相手がPTとかだと試してないのでわかりませんが
  • アーティー Lv42
  • ポーツ | タオイスト | PVPTime
  • Lv差は-1~+5までかな?-2~だったかもしれないけど。
    下に関しては余り差が出ないように範囲が狭いですね。

    あとこれは乱入待ち側のptの最高レベル者と、
    乱入側のptの最高レベル者でマッチングされるみたいなので、
    一人だけptに高レベルな人が居たりするとレベル差が悲惨な事になるのでご注意を!
  • Brahms Lv38
  • ポーツ | ウォーリア |
  • 先日、こちらのLv35の時にLv40の人が1人で乱入してきたので、下も-5まで行けると思います。
  • ぺるしにゃん Lv30
  • ポーツ | ウォーリア | おべろにくすの猛者たち
  • やはり人によって違いますね・・・。あの後知り合いが28になったのでID入ってから5分後に、                  5回ほど乱入ボタンを押しましたが1回だけ成功しました。 謎ですねw                               一応運営さんに送っときます。  皆さんご回答ありがとうございました!
  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 名前指定は±2
    ランダムは±5になっています。
    名前指定の場合はLV2差までなので30LVのでは入れなかったのだと思います。
  • ぺるしにゃん Lv30
  • ポーツ | ウォーリア | おべろにくすの猛者たち
  • >調理倉庫の予定さん                                                             そうだったのですか!またひとつ謎が解けましたw 遅くなりましたがありがとうございます^^
  • 槍虎 Lv4
  • ジョン | シャーマン |
  • レベル差 指定±2 ランダム±5 ってwikiでも書いてありましたが、プラス5以上の人に乱入されたことが何度か有るんですが…見間違いとも思えないんですけど、ヘルプとか公式の情報無いですよね?
    スレ主さんの時といい、乱入システム自体にバグでも有るのかな?
    あと、乱入でも入場権限ないステージには入れませんよね?