コミュニティー

掲示板

初心者ハンターです

2011/08/27 17:01:16
閲覧数 :
10384
0
ゲンゴロウ
  • ゲンゴロウ Lv12
  • ジョン | エリートハンター

 この前c9始めたのですがいつかアサシンになろうと思っています、オススメのスキル振りを教えてください

  • 野良ねこ Lv25
  • ポーツ | レンジャー | ペロリストクラブ
  • とりあえず自分が使いそう 合いそうなスキル1振って、そこからよく使うのあげていけばいいんじゃないかな。
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 転職前に色々試すことをお勧めします
    転職時にスキルは1回リセットされるので、とりあえず色々使ってみて自分に合うスキルを探すと良いでしょう
  • qクロウp Lv49
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • アサシンは特に顕著だけど、このゲームは一応コンボアクションなわけだから、よほどのハズれでも無い限りは
    レベル1だけ取っておいても手数が増えたりコンボの繋ぎに使えたりするから、とりあえずの1取りで、SP損したってのは
    そこまで大きくないと思う(例えば、ファイター系の職でパッシブのMP増加に振りまくるみたいな見るからにハズれと解るモノもあるけど)
  • ゲンゴロウ Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • コメントありがとうございますm(__)m
    要は決まった推奨とかはなく自分にあった形にしていいと言うことですね?ありがとうございました^^