コミュニティー

掲示板

シルバーチェンバー

2011/08/30 08:35:39
閲覧数 :
13274
0
セローニャ
  • セローニャ Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • m9

みなさん200kだしてあけてますか?どんどんたまっていくんですが全部あけてたら破産しちゃいますよね・・当たり引いたとしてそれはいい物ですか?売ってもととれるくらいのものですか?回答おねがいしますw(。・ω・。)ノ 

  • FGO Lv13
  • ジョン | エリートファイター | されるがまま
  • 取引所に出しても買ってくれる人いません...orz
    やはり皆ゴミだと感じているのでしょう。
    当たりは守護ですが、優秀なものほど出にくいでしょうね。目的のものが出るまで鍵代にいくらかかるか...
    中身の改善は期待できないですよね。せめて鍵の値下げか、ドロップ率の低下をするべきでは、と思います。
  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 鍵の値下げ情報出てるけど実際はどうなんでしょうね。
    その情報流した本人はソースはGMのなかがわさんみたいです。
    私が聞いたわけではないのでわからないです。
  • フェーリエン Lv34
  • ジョン | ガーディアン |
  • ああ・・やっぱりあれゴミなんですか・・。鍵に200kなんて出せないなあと思っていたら、
    中身も大したことないんですね。倉庫を圧迫しているだけなので店売りしちゃおうかな。
  • 明度儀 Lv5
  • ポーツ | ファイター |
  • スクラッチくじを買うようなものだと思えば、あるいは…
  • qクロウp Lv49
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 某MMOの、青く古いゴミ箱みたいなもんだな・・・。 自分は気が向いたときに手持ちに200kあれば開けるかなー くらいですね。
     ちなみに自分は5k商品しか出たことないです。
  • セローニャ Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード | m9
  • みなさん回答ありがとうございますw 鍵の値段設定ミスですよねーw値下げに期待でとっときます!守護だしてみたいな(/´Д`)/
  • ゼペット Lv49
  • ポーツ | ガーディアン | あむらぎ団
  • 僕が空けたときは5kで売れる商品でした。 鍵が200kで中身が5kって完全に赤字ですよね。
    というより 鍵なんてなくてもよくね? 中身がこんなものしか出ないのなら。
  • 乱舞 Lv22
  • ジョン | スカウト |
  • ニコ動で5M分開けてた人がいるけど、全部壺だそうな。
  • セローニャ Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード | m9
  • 5M!? やばいですね(/´Д`)/関係ないですがクオーツの箱で今日アクセ鉱石でたんでシルバーチェンバー開けたくなりましたww開けなくてよかったかなw