コミュニティー

掲示板

ネタキャラ、縛りキャラの専門ギルド 茶番劇(仮)

2011/08/31 01:55:57
閲覧数 :
6971
0
ホワイトグリント
  • ホワイトグリント Lv20
  • ポーツ | スカウト
  • おねぇさんと一緒

  現在、ネタプレイやネタキャラ、変則的なスキル振りのキャラなど普通にプレイするよりも、自己流の楽しみをしたいという方のみのギルドを設立しようと考えているのですが、作ったとして何人ぐらいの所属が見込めるのかを確認したいのでこのような質問をさせていただきます。

あったら参加したいと思う方は返信ください。当方サブキャラですので、IN率はあまり気にしないギルドの予定。ネタキャラであることと暴言を吐かないこと以外は気にしない予定です。

  • ア一チャ一 Lv17
  • ポーツ | エリートハンター |
  • この質問内容ならむしろ募集掲示板に書いてみてはどうでしょう?その↑で、募集内容の詳細に
    こういうギルドを設立予定だけど、入ってみたい人がいたら書き込んでみて みたいな感じで募集をかけて見てはいかがです?
  • ホワイトグリント Lv20
  • ポーツ | スカウト | おねぇさんと一緒
  • 確かにそうですね。
    募集掲示板の方に記事を乗っけてみたいと思います。