コミュニティー

掲示板

ランクマッチの出来事

2011/09/01 09:15:42
閲覧数 :
9449
0
ポヨポヨ
  • ポヨポヨ Lv1
  • ポーツ | シャーマン

タオばっかりでうんざりしてきた。早く弱体化希望

  • 聖戦士ポーツ Lv12
  • ポーツ | エリートファイター |
  • ガーディアンかスカウト育成して逆にボコボコにすればいいと思うよ。(知恵タオ相手ならもぅ無理ゲーだけど)
    それか自分もタオ育てるか。

    まぁ、ウィっチブレイド着たらみんなそっちやるだろうから今だけだろうと思いたいね。

    しかしベラステップの修正、タオスティンガーの異常範囲、効果が半端じゃない新パッシブと優遇しすぎなのは確か。
    同じシャーマン系でタオよりもお金かかるイリュちゃんがかわいそうすぎる
  • 素材屋さんF1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • すぐ弱体化弱体化叫ぶ人のせいでうんざりしてきた。
    タオでも作るかアンインスコ希望
  • 乱舞 Lv22
  • ジョン | スカウト |
  • イリュ使ってるとわかるが、ランクマッチで上位ランカーに入ってる人がマジで尊敬できるレベル。
    タオの無敵突進がうらやましい、エレの超範囲が妬ましい。
  • ポヨポヨ Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • あんなHP高くて攻撃も高いタオをどうやって勝てるんですか?^p^
    レンジャーもっと強くしろ
  • 死神太夫 Lv23
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • とりあえずPS磨け 話はそれからだ。
  • 堅あげ Lv50
  • ジョン | クリムゾンファントム | ClubES
  • ラグいし、タオばっかだし
    おい 運営はやく修正してくださいお願いします

    PSもクソもないわw
  • グレゴリウス Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • ひるまないスキル?があるのは非常にきついですねw
  • D素材ちゃん Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • タオは現在エネミーアーマー状態のスキルがバグでスーパーアーマー状態になっています。
    そのため25日後より一気にタオが厄介と思う方が増えたみたいです。
    韓国の各職の上方修正をタオだけ先に持ってきたというわけわかめなところもありますが・・・。
    そのうち修正入るのでそれまでの我慢ですよー
  • hitagi Lv16
  • ポーツ | エリートシャーマン |
  • タオ最強すぎるとかタオ無理とか言ってるやつ多いけど、PSないだけでしょ? 上位ランカー同士だったらタオだって他職に普通に負けますよ。

    要はPSってことです。 がんばって練習すれば?