コミュニティー

掲示板

ゲームできません

2011/09/01 10:12:31
閲覧数 :
6878
0
Abyss
  • Abyss Lv1
  • ジョン | ファイター

 新規で始めようとしているのですが、何度やっても同じ場面でエラー「動作が終了されました」となりゲームができません。

ローディング後に自動でオープニング動画みたいなのが出るのですが、

その動画の火の玉の前でポーズとるとこまでは見えるのですが、

画面が切り替わって人がいっぱいいて整列?しているような画面でいつもエラーになり終了となります。

他ゲームですが、シルクロードオンラインは快適にプレイできるのでPCスペック的には問題ないと思うのですがどなたか解決法をご教授願います。

  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 何事でも、人に相談する時は、自分自身の「~と思う」の自己判断は捨て、全ての情報を提供する事が、解決への早道ですよ。生意気な事を言ってすいません。
    と言うわけで、PCスペック・回線の種類・セキュリティーソフト・あればエラーコード、を記載すれば、どなたかPCに詳しい親切な方が相談にのってくれます。
    現状での私の意見は、①PCスペック不足か ②ビデオカードのドライバがかなり古い、となります。
    情報の追記をお勧めします。