コミュニティー

掲示板

ワンタイムキーについて。

2011/09/01 12:01:31
閲覧数 :
7057
0
鉱石倉庫の予定
  • 鉱石倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ファイター

最近垢ハックが多いみたいなのでかけようかと思うのですが

メルアドを入れ確認を押したら入力内容を確認してください。と何度も出ます。

これはどう登録したらいいのでしょうか?

ワンタイムキーができず今はパソコンガードをかけています。

ワンタイムキー設定するときはもちろんパソコンガードを無効にしています。

解決方法がわかるかたいましたらお願いします。

  • ミルザム Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 一つお聞きしたいのですが
    登録するメルアドに
    ”/”
    が入ってませんか?
  • 鉱石倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • >>ミルザムさん
    入っていないです。
  • ミルザム Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • そうですか
    自分も同じ状況でワンタイムを利用できず
    /が怪しいと思っていたのですが・・・
    一応運営にも問い合わせていますが1週間反応が無いです・・・
  • 鉱石倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ほう・・・
    ローマ字と . しか入っていません
    小っちゃくて見えないかもですがどっとです。
    私も運営に問い合わせてみます。
    情報ありです。
  • ミルザム Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 返答がきました
    やはり/がダメだそうです
    おそらく . もダメなのでしょう
    アドレス変更は簡単ですが
    知り合いに変更を出すのがものすごく数が多くなり面倒なので悩む所ですね・・・・