コミュニティー

掲示板

乱入されるorするとMOBや相手が見えなくなるのって・・・

2011/09/01 14:18:06
閲覧数 :
6738
0
あぐりー
  • あぐりー Lv26
  • ポーツ | ガーディアン

題の通りなのですが、乱入されたりすると、敵MOBや相手のキャラが見えなくなります

他キャラのタオやイリュやブレマス等では平常通りなのですが、ガーディアンで乱入したりされたりした場合だけ起こります・・・

 

これってバグなのでしょうか?

PCのスペック不足だとしたら、なぜガーディアンのときだけこのような症状が起こるのでしょうか?

自分はこのようなことに詳しくないので、対処法がわかる方・同じ症状が出てる方等は居ましたらどうすればいいか教えてもらえると嬉しいですorz

  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 既出 調べてください
  • あぐりー Lv26
  • ポーツ | ガーディアン |
  • 既出と仰いますが私も調べましたが、大体はスペック不足などの回答だったと思います

    本文にも載せましたがガーディアンのキャラでプレイしてるときのみ起こるのです・・・・・・


    特定の職で症状が起き、他キャラでは問題ない 


    この様なケースが見られないため投稿させて頂いた次第です><;
  • カリッこれは青酸ペロ Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • 既出てお前知らないだろ?スペック不足だけで片付けるなよ

    詳しいことは僕にもわかりませんが、個人的に感じていることを書きます。あぐりーさんはノートパソコンですか?
    俺のサブPCのノートパソコンの場合は見えない時があります。通常のMAP、処理が多そうなスキルもサクサクのPCです。デスクトップの場合は、今のところ100%消えることがないので、pcがオンボで乱入者がchをまたいできた等
    なにかしらの条件がいくつか揃ってしまうと見えない気がしますね。見える時と見えないときがあるので。

    ま、オンボは動作対象外だからしかたないと思うけどね。
  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 知らないだろって君は知ってるのか。なにをだ?
    問題の特定が個人で出来るなら運営のサポートなんていらないと思うけどな。
    そもそも主がノートとか決め付けて話題進めちゃってるし。
    残念だけど、言ってる事があやふやでわかりかねる。
    憶測だけでそれっぽい事並べたところでハッキリとした原因なんてわからないのが現状。
    既出で出ている情報(スペックの問題がまず疑われる)から探るのが賢明。

    そして最終的には結局スペックの問題(オンボ)を言っちゃってるからね。

  • むの Lv33
  • ジョン | ガーディアン |
  • 先ほど あぐりーさんと 同じ現象がおきました。 当方ガーディアン スティムのノーマル中に乱入がありましたが、直後にMob・乱入者が見えなくなりました。
    こちらの環境はノートPC(オンボ)です。
    25lvのときから乱入ありでやってましたが先ほど初めてこれになりました。

    メインのイリュやアサシンでの乱入者は昨日も普通に見えていましたが 先ほどガーディアンでおこりました。
    まだ後々他キャラで見えなくなるかはわかりませんが、何か変化があればまた書き込みしますー