コミュニティー

掲示板

サポートの対応について

2011/09/01 19:33:14
閲覧数 :
9414
0
不満爆発
  • 不満爆発 Lv1
  • ジョン | ハンター

バグによりキャラが消去され、3度サポートへ『せめて状況説明をメールでお願い』と連絡したにもかかわらず、予定日数を過ぎても

『調査中です』の一言すらなし。ここのサポート対応はこんなものでしょうか?

  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • なんでバグってわかったの?
    BANなんじゃないの?

    BANならどこの運営も教えてくれませんよ。
    自分の心に聞いてみるといいかもしれませんね。
  • COGA Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 同じくインベントリ獲得の新規キャンペーンがありLv20まで育てたのですがキャラが消えていました・・・
    ギルドには名前が入っている状態なのになぜキャラはいないのか不思議です・・・。
    約2日しか立ってないのでまだ返答はないです。

  • 不満爆発 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • その他のキャラはログインできますが、キャラBANあるんですか?アカウントはBANではありませんが?
    自分の動向を考えてもBANはありえないですがwww

    COGAさんもですか…その他のサブキャラで遊ぶしかないので、なんだか…ですね^^;
  • qクロウp Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | アルテマ
  • 前に全チャでいきなり垢BANクラって何も報告がないままいきなり垢が復活したっていう話があったような。
    C9の運営さんは、サポート対応についてはあまり熱心ではないというか適当なご様子。