コミュニティー

掲示板

PCのスペックに関して質問です

2011/09/02 03:18:59
閲覧数 :
8098
0
x華月x
  • x華月x Lv22
  • ポーツ | アサシン
  • BlackList

 

こんばんわ!

最近C9を初めてやっと転職が出来て

すごく楽しくなってきた新参アサシンです(笑)

 

ですが・・PCが低スペックなので

環境設定などを最低にして今まで

プレイしてきたのですが、

マップによっては、全くプレイ出来ない

状況になってきました・・

 

http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/ONKYO/S503A9B%252D21W1.html

 

 

スペックに関しては上記のURL先にあります

そこでお聞きしたいのが、今のPCのままでも

どこかパーツを増設すると、いけるよ!とか

そうゆうのお聞きしたいのです。

 

今日ネットカフェにて

プレイすると、すごく快適で綺麗で

なおさらハマっているのですが・・

 

やっぱ買い替えなのでしょうか・・><

ゲーミングパソコンに・・

 

 

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • グラボ交換という手があるけど、ローププロ・1スロットとなると選択肢が・・・・・1択に近い状態
     (中身のスペースがわからないので、1スロットと仮定します)
    交換しても高設定で遊べる。 と、いかないと思われます。

    K社のページで調べればわかると思いますが・・・・・
    ローププロ・1スロットだと これが一番高スペックになるかな、、
    http://kakaku.com/item/K0000248034/
  • 愛書狂 Lv47
  • ポーツ | エレメンタリスト | Soulfreak
  • 設定は最低ということですがC9のウィンドウのサイズは小さくしていますか?
    画面が狭いとやりづらくなりますが小さいほうが負荷が減ります

    あとはグラフィックボード(モニターのケーブルが繋がってる部分)の
    交換をすればある程度改善できます
    自分でできるならそれに越したことはありませんが
    ただ差し替えるだけではないので難しいようなら
    最寄りのパソコンショップに相談すると手間賃は取られますが
    交換作業までしてくれると思います

    パソコン買い換えるのが一番なのは間違いありません