コミュニティー

掲示板

このPCでこのゲームをプレイできるでしょうか?

2011/09/02 08:44:22
閲覧数 :
6942
0
甘ぐり天津
  • 甘ぐり天津 Lv25
  • ポーツ | アサシン

http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/HARDWARE/SPECSHEET/SPEC_S720.html

↑のパソコンで、C9をプレイすることは可能でしょうか?

可能なら、どれぐらい動くでしょうか?

 

もし、~を増設すればいけるよとか このPCは全体的にダメだから買い替えなさいとかあれば教えてほしいですorz

 

  • 乱舞 Lv22
  • ジョン | スカウト |
  • 推奨環境は満たしてるっぽいし、C9インスコして実際にプレイしてみたらどうだい?

  • 倉庫でアミーゴ Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • グラフィックシステム  インテル® HD グラフィックス
    ↑は基準に満てないんじゃない?
    かじった程度だから間違ってるかもだけど、これ所謂オンボってやつだよね。

    ttp://hardware-navi.com/gpu.php

    ↑のサイトを参考にすればいいんじゃないかな。
  • SeNToKuN Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • グラフィックが低すぎます。プレイできないと思います。
    ミドルレンジ以上のグラフィックボードを用意しましょう。
  • 夢ごこち Lv25
  • ポーツ | スカウト |
  • c9どころかほとんどのゲームに向いてませんね
    ショップに行って相談してきたほうがいいかと思われます