コミュニティー

掲示板

ジン シェードのバグ

2011/09/02 11:04:29
閲覧数 :
7399
0
いしちゃん
  • いしちゃん Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 現在ジン及びシェードのサークルを展開した後通常もしくは魔法を10発ほど出した後

サークルの属性ダメージが無効になるバグはいつ直るのでしょうか?

不具合報告にも載ってなく放置状態です

一応不具合メールだしてはおいたのですけどね

何度もサークル展開作業とか狩り中囲まれてるときにできないし

気が付いたらダメ表示が120連発とかやってられません

  • 倉庫でアミーゴ Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 言いたいことはすごく分かるけど、ここに書くことじゃないな。バグがいつ直るのかなんてユーザーに分かるわけないし。
  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 私も同じように運営さんにメールを送って1週間以上経過していますが、未だに返答も不具合確認にも書かれていませんね。
    確認だけならすぐにでもできるはずですが。

    来週あたりで直ってくれたらいいなという願いを持って、待つしかありませんね。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 返信するの遅いのって中川Pが韓国行ってるから?
    たぶん違うと思うけど