コミュニティー

掲示板

デルパストに来てください・・・?

2011/09/04 18:26:44
閲覧数 :
6928
0
kerorin
  • kerorin Lv26
  • ジョン | エリートシャーマン

Lv25、ラリサからの手紙で「デルパストに来てください・・・」とありますが、デルパストってどこにあるんですか?

クエストのデルパスト戦線じゃないですよね!?

おバカな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 朱鷺羽 Lv36
  • ポーツ | エリートシャーマン | ソラノカケラ
  • 2次職に転職しないままLvを上げるとLv25から少しの間嫌がらせの用にアイコンが出ます。
    要約すると「転職できるからウォーターフォードに戻って転職して下さい。」と言うことです。
    無視してLv上げて行けばそのうち消えます。
  • kerorin Lv27
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 朱鷺羽さん、どうもありがとうございました。