コミュニティー

掲示板

自身の召喚獣から攻撃を受けました

2011/09/06 12:23:22
閲覧数 :
7964
0
Gear
  • Gear Lv50
  • ジョン | エレメンタルロード
  • 聖カタリナ

 半分ネタで投稿したのですがタイトルにある通り、自身が召喚したイフリートにいきなり殴られました。

先日4人PTの溶ける氷の島にソロで乱入時にテオネ方面の入り口でイフリートを召喚し、メテオを詠唱し待機しておりました。

しばらくは何事もなく普段通りだったのですが、相手キャラクターを視界に捉えた途端に突然イフリートが私をぶん殴り始めました。

当然のことながらメテオ詠唱が解け、苦笑い状態でした。

こちらからも攻撃が可能でしたので自らの手でイフリートを抹消しました。

いくつかの条件が重なったときに稀に起こりうる現象なのでしょうか?

このような現象を経験された方いらっしゃいますでしょうか?

  • みっふぃ Lv25
  • ポーツ | ウォーリア |
  • 乱入時にたまにあるバグらしいですね
  • 素材屋さんF1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • よく味方のイフリート同士が殴り合っている光景が見られます。それと同じバグですね
  • qクロウp Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | アルテマ
  • ムービー掲示板のほうで、カリスに攻撃されてるバグ動画?も上がってるし、同じようなもんなんだろうな
  • Gear Lv50
  • ジョン | エレメンタルロード | 聖カタリナ
  • なるほど、やはりバグなんですね。

    様々な回答ありがとうございました。