コミュニティー

掲示板

勢力魔石

2011/09/06 15:45:45
閲覧数 :
11685
0
星影ゼフィ
  • 星影ゼフィ Lv35
  • ポーツ | エレメンタリスト

 クエ報酬品の同じ領の勢力魔石は全部揃わないです?

LV35レア防具にヘル用の付けてしまったのですが。

揃わないなら良いけど。

  • 星影ゼフィ Lv35
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • 自己解決かな。

    ローンダート領を付けても、いま必要ない。
    ローンダート領=第三大陸がLV42以降なので、そのころにはLV43の防具に変えるので、その時にローンダート領の石を付ければ良い。
  • Fall Lv39
  • ジョン | レンジャー | ばよえーん
  • >ローンダート領=第三大陸がLV42以降なので
    ローンダート領は第二大陸の後半では?
  • 星影ゼフィ Lv36
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • >ローンダート領は第二大陸の後半では?

    では、LV35の防具にローンダート勢力に追加ダメージが付いてて、LV43の防具はルナド族と成っているのは、上のレベルを想定してるのかな?


    マジックの防具は勢力に追加ダメージ付いて無いし。
    LV43ならローンダート勢力と思うけど。
  • 星影ゼフィ Lv36
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • すいません
    wikiに第二:テンペラ大陸と書いてあるから燃える中央平原からヘンコ島噴火口までがテンプラだと思ってるので。

    答えてくれんかもですけど。
    運営に聞いてみます。
  • Fall Lv39
  • ジョン | レンジャー | ばよえーん
  • >では、LV35の防具にローンダート勢力に追加ダメージが付いてて、LV43の防具はルナド族と成っているのは、上のレベルを想定してるのかな?
    (Lv25~28)燃える・西部・(Lv29~32)ピクシー・バルカ・赤霧がテンペラ勢力で、(Lv33~36)オベロン・スティムパリア・苦痛・(Lv37~41)オレアス・ヘンコ地下・ヘンコ火口がローンダート勢力です。町から出る時にエリア選択を行う地図にも書いてあります。
    Lv35防具はオベロン~ヘンコで出ますし、レア防具の勢力ダメージは当該レベルの勢力に対するものだと思います。
  • 星影ゼフィ Lv37
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • 分かりやすい返答
    Fallさん、ありがとうございました。