コミュニティー

掲示板

初歩的な質問ですみません

2011/09/06 18:02:29
閲覧数 :
8661
0
H2O
  • H2O Lv4
  • ジョン | ファイター

 よく、エレの装備は高いと聞きますが、取引所で見てみたところ、装備品の種類は、ファイター、ハンター、シャーマンとなっており、物理、知恵の区別がありませんでしたが、どこでみるんでしょうか?

  • 桜花忍 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • 防具は製造するとランダムで知恵用のが付きますよ。
    武器は両方あります

    取引所/装備製作ツールで左の装備の上にマウスのカーソルをもっていけば見れますよ。
  • 兎茶 Lv50
  • ポーツ | アルソニスト | 特務機関ネルフ
  • 防具の情報のとこよくみると 知恵 力 って書いてあるよ
  • 藍流 Lv49
  • ポーツ | イリュージョニスト | Left4Dead2
  • メイン:イリュ、サブ:エレマスでプレイしてます。

    基本的にシャーマン用防具の知恵OPは高いです。Lv35のフライアー家装備(パーフェクトレア)だと力OPやファイターハンター装備は500k~700Kに対しシャーマン知恵OPで高いものは1M超えする場合が多いです(一部分の値段)。

    またエレは当然詠唱速度が不可欠になるわけですが、対応レベル、等級によってかわりますが武器やアクセサリーなど詠唱速度付になると武器では10Mはザラ(自分も詠唱速度12.7%を12Mくらいのを購入)、アクセは5M~8M前後。
    もちろんドロップアイテムでも出てきますが、なかなか自分に見合ったものは出てこないですね(´・ω・)

    また詠唱速度については前スレに自分が質問したものがありますw

    長文sry
  • 藍流 Lv49
  • ポーツ | イリュージョニスト | Left4Dead2
  • 上記訂正ですが、武器アクセともにレアでなければそこまで高額ではありませんが、やはり高レベルにつれて火力、防御力が必要になるのでLv43武器以降はレアがおすすめです
  • H2O Lv4
  • ジョン | ファイター |
  • みなさんありがとうございました・・・これから、このゲーム少しづつ覚えていきます^^w