コミュニティー

掲示板

オススメ職業おしえて!

2011/09/07 18:25:01
閲覧数 :
20764
0
豪腕握力ゴリラ
  • 豪腕握力ゴリラ Lv1
  • ポーツ | ファイター

 シャーマンとかハンターとかファイターとか将来的に強い職業ってなんですか? 転職は各職業でオススメの奴ってなんですかね?

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • バーサーカーが強くなる。 (はずなので
    エリートファイターのままLv上げていこう♪

    そして実装されたら転職だ・・・・
  • 雪男mrk2 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • タオが最高に強いらしいです。
    無敵技が優れていて、また方向転換可能かつスピードある突進技、パッシブも能力を最大限に上げるものが多く、PvE、PvP共に無類の強さらしいです。コンボも他職と比べて比較的簡単な割りに大ダメージを残せるようです。
    ちなみに聞いた話だと、アリーナでのタオの比率がすごく上がってるらしいですねw

    私も昨日から作り始めていますが、楽しみで仕方ないですw
    もうタオしか居なくなりそうですねw
    新職も楽しみですが、タオを越えるような性能になるのかなぁw
  • fukky Lv11
  • ポーツ | エリートハンター | HuntersAssociation
  • 来週実装されるウィッチブレイドで良いんじゃないか?

    まあ、唯一最強なんて職があるなら皆ソレしか選ばないから・・・・
    そんなものは存在しないんだけどな(笑)
  • ブラッドボアル Lv30
  • ポーツ | ブレイドマスター | EnchantedLands
  • 自分が楽しむためのゲームだ。
    自分自身がなにをしたいのか?どう楽しみたいのか?
    それを考えずに他人にオススメを聞いてしまう時点でRPGから逸脱している・・・・・

    「こんな遊び方をしたいんだけど、どんな職がオススメ?」
    と、条件を提示せずに聞いたって答えなんて出るはずがない^^;
  • いい質問ですねぇ Lv32
  • ポーツ | エリートファイター | ClaySmith
  • 唯一最強とは言わないまでも、現状だとタオがお手軽高火力高性能スキル・コンボを持っていて誰でも簡単に勝てる職だと思う
    だがしかし、ロマン最強はウォーリアーだと思うんだ!
  • クロべえ Lv27
  • ポーツ | タオイスト |
  • 現状ではタオの性能がダントツです
    とにかく火力が他職の倍くらいあるのでは?と思うくらいmobをなぎ倒していきますし
    PvPにおいてもお手軽コンボでガシガシ削っていけます
    スキルのクールも全体的に短いので初心者が遊ぶにはお手ごろだと思います

    あとは事前に物理特化にするか魔法特化にするかハイブリッドにするか決めておくと良いと思います