コミュニティー

掲示板

NVIDIAのGT220で快適にプレイする設定

2011/09/09 02:58:25
閲覧数 :
9860
0
ReiVuN
  • ReiVuN Lv48
  • ジョン | アサシン
  • 大鴉の尻尾

 NVIDIAのGT220なのですがNVIDIAコントロールパネル設定でできるだけC9を快適にプレイできる設定を教えてください!

ときどきブルースクリーンでおちます・・・あとPVP戦でスカウトの赤と青のボムやトラップが見えなくて目の前で爆発したりします。

 

どうにかなりませんかね・・・

PCのスペックは書くより詳しいと思うんでサイトはっときます。

http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g78976/

 

できるだけ早い解決を望みますw

よろしくおねがいします

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • GT220では快適にはプレイできません。 
    はっきりいいますがGT220はオンラインゲームをするようなグラボではないのですよ。
    高負荷に耐えられるようなものではないので、グラフィックが処理しきれなくブルースクリーンで落ちたりします。

    1万円程度の資金を出せるのであれば、グラボを買い替えをおすすめします。そうすれば快適にできます。
    ブルースクリーンが出続けると、HDDなどにも悪影響で寿命なども縮まってしまうのです。

  • ReiVuN Lv48
  • ジョン | アサシン | 大鴉の尻尾
  • やっぱりそうですかー
    これを買おうと思っています2つありますがどちらがいいですかね?
    http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-DisplayPort-DualLinkDVI-SingleLinkDVI-RH6850-E1GHD/dp/B00485CISA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315418117&sr=8-1
    http://www.amazon.co.jp/SAPPHIRE-HD6850-DL-DVI-I-SL-DVI-D-11180-00-20R/dp/B0048AWBT6/ref=pd_ecc_rvi_cart_2
  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • そうですねぇ、そのどちらかと言われたら下のほうがいいと思います。
    レビューにも書いてますが、その商品は静穏性に優れていますし、コアクロックも高いので
    c9を最高画質でもヌルヌル動くようになると思います。

    快適になってPVPも楽しくなると思いますよ!
  • ラファエル Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | BigApple
  • MSIのHD6850サイクロンつかってますが熱もそれなりにでますし
    場所によっては多少もたつくんですが快適だと自分では思います

    それでグラボ交換の問題なのですが
    グラボはスロット数(グラボの厚みです)
    と補助電源(電源からのコネクタ)が必要でして
    一般的なHD6850は2スロット分の厚みと 補助電源一つ必要なのですが
    AFOXからでてるAF6850-1024D5S1
    1スロット 補助電源なしというものもあります
    PCのスロットや電源の補助電源などに余裕がなければ選択肢になりえると思います
  • ReiVuN Lv48
  • ジョン | アサシン | 大鴉の尻尾
  • 電源600W補助は2個「6pin」変換使えば4個くらいスロットは後ろのほうにグラボの厚み4個分グラボを接続するところのスロット2個あります
  • ラファエル Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | BigApple
  • そうでしたか失礼しました
    もっと性能のよいグラボも選択肢になりえるかもですね
    先にも書きましたようにHD6850つかっておりますが
    ヘンコ入り口・魂・ルナド城などはすこし重いかな?と感じることがあります(設定は中の上ぐらいです)
    参考までに
  • ReiVuN Lv48
  • ジョン | アサシン | 大鴉の尻尾
  • 詳しく書いていただきありがとうございます!

    そうですか~でもお金の問題でこれ以上はきついのでこれにしようと思います設定は解像度一番小さいやつで中と低の間にしようとおもいます!
    ありがとうございました