コミュニティー

掲示板

アサシンのスキルについて

2011/09/09 16:24:54
閲覧数 :
7990
0
犬派突撃隊
  • 犬派突撃隊 Lv47
  • ポーツ | アサシン
  • 卍ぴょん特攻隊卍

 47LVになり、スキル初期化したいと思っているのですが、何に振り分けしていいかわかりません。

何に振り分けていいか教えてください。

ちなみに、力だけで行きたいと思っています。

  • ReiVuN Lv48
  • ジョン | アサシン | 大鴉の尻尾
  • 参考にならないと思いますがw
    そうですね自分はバイタルMくらいか10くらいまであげてほかはコンボで使うのとかを集中てきにあげていますダウンヒールとかハーフはあげてもそんなにあがらないようなので1か2とまりです
    パシッブは体術はⅢまでアタックⅡMP2000以上アップほかはちょっと忘れてしまいましたw

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 自分がよく使うスキルですね。
    wikiなどをみてダメージの上がり具合などを確認しつつ自分が使うものを振るといいと思います。
  • 南国雑貨店 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 恐らく誰しもがMにしてるであろうスキルはターンスラッシュ、シャドウワイヤー、フォースボム、アタックマスタリーとか
    じゃないですかね

    タンスラは無敵時間もありカウンターとしても使えるし伸びもいいのでMでいいと思います
    シャドウワイヤーは接近戦の弱いアサの攻撃の基点ですし
    派生のワイヤーウェブは数少ない範囲攻撃でこれがあると狩がかなり快適になります
    フォースボムはPvPでは微妙ですが狩では優秀なのでMでないとかなりだるくなる気がします
    アタックマスタリーはLvがあがる程効果が大きくなるのでMでも問題ないでしょう

    あとは好みで
    個人的にはアサの近接スキルは射程距離、スーパーアーマーの面で他の近接職に大きく遅れをとってるので
    コンボに組み込むスキルを最低限とっているくらいですかね
  • りゅん Lv45
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • メインがアサシンなんですけど、南国さんがおっしゃられてるスキルの中では
    フォースボムとターンスラッシュはMAXしてない人結構いると思いますよ。

    というのも、PVPメインか、PVEメインで取るスキルが変わると思ってます。
    南国さんが書かれてるのはPVP殆どしない人の上げ方じゃないですかね。
    PVPも考慮してたらスキルの使い方が変わるので、威力じゃなくてコンボにつなげるためとかで
    次のスキルの前提でいいというスキルがありますしね。

    スタイルが解りませんし、50までは長いですから、
    そこまで我慢して、自分がよく使うスキルを上げるのが一番だと思います。